PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザイン変えました

祭までちょうどあと3ヶ月となりました。
昨日記者発表があり、正式に9月16〜18日の3日間
にいがた総おどり祭が開催されることが発表されました。
これをきっかけに祭の準備の3ヶ月間
テンションあげていこうということで
このブログもリニューアルしてみました。
今回は色々、手を加えて
ボランティア募集欄を冒頭に入れてみました。
毎日というわけにはいきませんが
ちょくちょく更新していこうかと思います。
どうかお楽しみに
スポンサーサイト

| お知らせ | 14:21 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
またリニューアルしましたね~。見やすい!!
本祭まで・・・3ヶ月ですね。
ぜひとも多くの人にこの祭りに参加してほしいですね。
踊り子として、スタッフとして、もちろん観客としても。
(私の立場的にはスタッフとして参加してほしいな(^^;))

この祭りの大きな感動、みんなと分かち合いたいですね。
熱くいきましょう、熱く!! 

スタッフ勧誘は地味にこつこつやりまーす。

| けんこー | 2006/06/16 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattiri.blog44.fc2.com/tb.php/24-5eb0a109

TRACKBACK

にいがた総おどり-祭りならどんとこい

にいがた総おどりにいがた総おどり祭(にいがたそうおどりまつり)は、毎年9月中旬に新潟県新潟市内で開催される県内最大の踊りの祭。新潟がまだ、「船江の里」と呼ばれていた約300年昔、新潟に三日三晩踊り明かす祭があった。貧困と災害に見舞われ過酷な地に住む庶民が一年

| 祭りならどんと来い | 2007/03/19 04:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

