PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグスワンで総おどり!

毎年恒例『ビッグスワンで総おどり!』
もちろん、我々ガッチリスタッフも、受付、記録、控え室など、会場運営に関わるお仕事をさせてもらいました。

s1.jpg

スタッフのほとんどが女性。重い机を一生懸命運んでいます。オレに任せろという男前な方、今すぐガッチリへ!

s2.jpg

真剣に話を聞くガッチリメンバー。

s3.jpg

この「下駄総踊り」の文字も、ガッチリメンバーが書いてるんですよ!
記録班kenkoさんの力作です。

s4.jpg

迫りくるテントに、必死で逃げるガッチリ(笑)


s5.jpg

s7.jpg

s8.jpg

ビッグスワン内で行われた下駄総踊りは大盛況でした。

その模様は残念ながらご紹介できませんが、今回、ビッグスワン前の広場で行われたプチプチ総踊りの模様を少しだけご紹介。

s9.jpg

観客もスタッフも入り乱れての総踊り。
総踊りに、サッカーに、ビッグスワンは本当に熱い一日でした。

皆さん、お疲れ様でした。


文&写真 kotaro
スポンサーサイト

| 出来事 | 02:14 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

一昨年は観客で、昨年は子供が、今年は親子で。とても楽しい一日でした。
ガッチリさん達に感謝! 声を掛けたかったのですが、『お疲れ様です』が精一杯でした。
本祭ではもっと感謝して、楽しく演舞し、ガッチリさん達とお話しがしたいなぁ。

| | 2006/08/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

男性募集中?
皆さんの頑張っている姿拝見しました。
男手不足してるんでしょうか?

| しんや | 2006/08/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
返信が遅くなりすみません。
ガッチリのみんな、見てないのかな?
それともシャイで返信できないのかな?

親子での参加、いいですね♪
一人でも楽しいけど、親子だとずっとずっと楽しめると思います。
声なんてかけてもらえた日には、みんな絶対喜びます。
気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。

しんやさん>
男性募集中ですよ!
男手は、はっきりいって不足してます!
今週末の9日、10日は万代市民会館で今年の祭りのボランティア説明会があります。(PM6時~7時半)
もしよろしければお立ち寄りください☆
一緒に祭りを創りましょう!

| kotaro | 2006/09/07 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattiri.blog44.fc2.com/tb.php/29-9c4ddf71

TRACKBACK

ビッグスワンで総おどりNo.1

どーもー☆総踊り祭記録班の鼓太郎です。毎年恒例となりました、アルビレックス新潟とのコラボレーションイベント『ビッグスワンで総おどり!!』今年はなんと、昨年のにいがた総おどり祭で披露して以来、県内外で話題騒

| 想刻 -DIARY- | 2006/08/31 23:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

