PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティア説明会のためのミーティング

皆様、お疲れ様です。記録班の鼓太郎です。

PICT0039.jpg


今日はガッチリミーティングがありました。
にいがた総おどり祭まで、あとわずか10日です!

我々ガッチリスタッフは、先月頃からは大体週一ペースでミーティングが行われてまして、今日は、今週末の9日、10日に万代市民会館で行われる「当日ボランティア説明会」の段取りについて最終確認がありました。

また、完成したばかりの公式ガイドブックも配布され、いよいよ祭りが始まるんだなと、わくわくしています。


PICT0044.jpg


今年のガイドブックは、演舞スケジュール部分だけが挟み込みになっていまして、それだけ取り出して持ち歩けるので大変便利です。
こういう細かな部分の改善をしていく姿勢、なんかいいですね。

ガイドブックをまだお持ちでないという方は、ご近所のサークルKに行ってみてください。
総おどり弁当や総おどりおにぎりも期間限定で販売されていますし、お店によっては写真が貼ってあったり映像が流れたりしているところもあります。

それでは、当日ボランティアの皆様、どうぞよろしくお願いします。


文&写真 kotaro

| 出来事 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattiri.blog44.fc2.com/tb.php/30-fa2b4bcf

TRACKBACK

総おどりマニュアル打ち合わせなどなど

「老若男女」を「ろうにゃくにゃんにょ」と読んでしまう鼓太郎です。たった今、事務局メンバーとどっぷりメンバー(コアなガッチリ)での打ち合わせを終え、家に帰ってきました~。事務局メンバーはまだ全員お仕事し

| 想刻 -DIARY- | 2006/09/08 11:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

