PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回総おどり祭りに向けての動き始め

思えば今年最初の更新です。
長い間、ほったらかしに・・・すみませぬ。
その間、ガッチリもいろいろありました。新年会のクイズ大会はとりあえず成功し、事務局としてガッチリを支えてくれたバナ君は、みんなに惜しまれつつ東京へ旅立ち・・・。
けど、今年の祭りづくりが本格的になり出すこのあたりから、更新再開です。

昨日17日、総おどり祭りの関係者の皆さんを一堂に会しての合同説明会がありました。
P4170012.jpg県内チームの代表者
祭りを支えてくれている企業・団体
響’やガッチリが
これだけの規模で一緒に会うということは
恐らく新年会以外にないでしょう。

P4170016.jpg今年の総踊りの概略について、プレゼンの後は
ゲストとして来られた
祭り関係者の皆さんのご挨拶です。

P4170023.jpg我らガッチリメンバーも
ご挨拶させていただきました。

これを機に、今秋の総おどり祭りに向けての動きが本格化し始めます。
まず、手始めに
4月28・29日に新潟市の政令市記念イベント「春、祝祭」の中で、
春のにいがた総おどりが開催されます。
新潟市役所周辺をメインに
県内外60チームの演舞や下駄総おどり行列で
新政令市誕生を祝います。
一緒に政令市新潟を祝いましょう。ではまた。

written by sakamottyan

| 出来事 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattiri.blog44.fc2.com/tb.php/42-7eb79a63

TRACKBACK

原点

1月末からの入院→手術→リハビリを経てThe hilarious merrymaking has returned.

| しばしお待ちを | 2007/04/20 02:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

